横断幕お披露目

昨年11月中旬で、お知らせしていた、河辺ジャガーズの横断幕がついに完成しました!

まずは河辺ジャガーズ卒団生贈呈横断幕。

河辺ジャガーズのユニフォームといえば、スカイブルー!ジャガーズ選手誰しも愛着のあるスカイブルー!

次にブラック×レッドのユニフォームをモチーフに!新生ジャガーズユニフォームカラー横断幕。

それぞれのユニフォームのベースとなっている色を配色しました。

更に追加で、祝!河辺ジャガーズ横断幕も作成!

スカイブルー柄の左下、新ユニフォームブラック×レッド柄の右上にいるジャガーは、チームロゴとして、何種類かあるデザインの中から選手が選びました。

このロゴは、青梅市在住の漫画家の「かわすぎこゆり」先生にデザインしていただきました。こゆり先生は「選手が頑張っている姿や河辺ジャガーズの伝統をイメージして描きました。どんどんロゴを活用して欲しいと思います。選手の皆さん頑張ってください」とメッセージを下さいました。

3月で卒団してしまう、6年生の試合は見守ることはできませんでしたが、新5年生以下の新チームの試合では熱い思いのこもった横断幕が必ずや選手を後押ししてくれるはずです!

がんばれ!新生ジャガーズ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です